 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
殺されないと信じられない  
 
2007/06/12 15:27 
殺すか殺されるかするまで
きっと信用できない。

愛情の丈比べをしてる最中にあたしは狂気で人殺しになってしまう。
生きている事が美しくて正しい清い
なんて教育観念で死ぬのが怖いよ
うにしたんだよ

ねずみは増えすぎると集団自決する
人間は増えすぎた
1番感じやすい人間は受信と同時に押し潰されていくんだ。生きている罪には何をあつらえても答えられない。
切りたくなるんじゃないだろうか
あたしは
あたまがよわくて目前の数秒後にあわてて死ぬタイミングなんて眼中にない
それがいいのかわるいのかは
どうでもいいや

天気は晴れ
青空のしたであいしあいたいよね
未分類 | pagetop↑
| HOME |
