 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
猫のセックスは痛い  
 
2007/06/12 12:42 
ってしてる?
なんか無数針が刺さるような痛みを雌は負うんだと。
人間って無理なく進化したようなきがして退化だね。

痛みの無い社会を実現する。ような感覚。
怖い、暗い夜の道に街頭は無い
草の音の中に何かうごめいているのが聞こえる
黙ったら何かに喰われそうなきがして
手も足も隠しながら走ってみた
ふとんににげこんだけど
外には無数の手をもった黒い影
ひきずりだされないようにしがみついてみたけど
ふとんごと夢の中へ落下していく

そう夢の中にいくときはいつも落ちていく
空間はふとんをきりとりかのように空間をねじまげて
あたしのへそを中心にきっかりとすいこんで
空間は金魚鉢みたいに圧縮されていく

あたしのへそに世界がまるごとおさまると
夢はモノトーンで
人の顔をかくしたままはじまってしまい。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
