 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
日記  
 
2007/06/12 10:09 
日記だれが よんでくれてんるんだろう
なんかコメントを頂くって怖くて 請求っぽくて嫌で
ずっと書き込み欄消していたんだけど 
いつのまにか拍手っていう
アイコンが出来ていて密かに拍手を送ってくださる方がいました

なんだかどきどきしますね
若干羞恥プレイなのは間違いないですが。
あえてきにしない
ことにします。
若干うれしいのはかくしておかせてください。

居酒屋さんで働いていると自分に似た何かをもっているひとや
共通点をもっていたりする人に出会って、かなり私は
自分と出会っているように感じます。
だからお客さんと目をあわせてお話している時が一番嬉しい
お客さんから撫でられているみなたいで
名前を呼ばれると喜んで走っていきたくなちゃう

へちゃむくれなこんな顔だけど
さいきんはすっぴんでも笑えるようになった
なんか嬉しいんだ。
楽しい。んだ。幸せなんだ。
お仕事をしてて楽しいなんてなんて幸せなんだろうね。

それにくわえて
制作をする毎日。
絵ってひさしぶり過ぎる。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
