スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
最も重要な事  
 
2007/06/11 02:14 
あたし多分髪の毛がアイデンティティ
だから
美容師に不器用な事や下手な事されると頭に血があがる。
あたしに触らないで!ってなっちゃいます。
自分で髪きれればいいのにね

でも頭を上手にあつかえるっていうのは最高の特技だとおもう。
あたしおかねあったら毎日美容院であたまあらってほしい
なでられるみたいなのうれしいよね

髪の毛すげえ切りたいけど
せっかくこんだけのびたの
10年ぶり?くらいなんで

せっかくだからがんかけしてのばそうとおもいます。


でもね、あまりにも栗色の髪でロングでしゃらーんな髪の
女が多すぎますです。
いらいらします。
もうね
いらいらします。

このままでいいのかあたし

黒髪にしてばっつりきりたい。
ぐえー
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
