スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
とまらなくなっちうまうだろうがこの野郎  
 
2007/06/11 01:45 
もう黙るなよ絶対黙るな死ぬまで黙るな腐るぞ
水で出来てるんだから止まったら吹き溜まりに蠅の床になる
幸せに白い泡を浮かべて蠅が笑う

叙情的な死なんてあるんだろうか、語るはずもないだろうが死体が

生きて何を語ると思う、
空気をかき回して当てるだけで今が世界に変わって飲み込む
言葉に意味を担わせて何処まで走る
蔑んだ肉体に無力さを与えて何になる腕を木っ端みじんにして
口ずさんだ言葉の辞書の意味よりもはるかに強意味をつけてしまえ
年を取ったあたしの口から何が香る何が臭う
何を嗅ぎ取った雌豚 ちがうそれはあんたの口臭

著しく切磋されていくがさらに感情が消えて真っ白になっていく
殺されるのを待っている生きたがらない逝きたがらない
出来るだけ空間を小さく細かく寒いその小さいなんかみたいに
もっと目に見えないくらいの小さな単位で
愛してるっていわなきゃ殺す

たまらづあえいだそのくちにはなにをはさんでいるんだろうか
誰に何をせがんでもそれは
手に入らないんだろうなんて舐めた口ききやがって畜生
てめえどうしてそんなに嫌いなんだ私の事が
私のこといくつ
言えるっているんだい

あぁぁみみず踏んでしまったよあたし
だんだんゼリーになって乾いていく彼にあたしをかさねるみたいに
じんとするまでまってる。
目をじっとおっぴろげて
ずっとみつめている
段々あたしが君になっていく瞬間を幸せというのかな
いうのかな

あたしになりたいだけだろ
なっちゃえ
なっちゃえ


黙れ黙れ黙れ黙るな。
望む前にそれより遙か音速で届けあたしの願い事。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
