スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
車輪にまきこまれてしまう。  
 
2007/06/11 00:24 
こんばんわ。最近のブームは俄然冷凍みかんです。

人と話してるうちは自分が誰なのかわからなくても
自分がそこにいてもだいじょうぶなきがするよ
あと
自分以外の自分を捜しながら毎日生きている自分に気付いたよ
毎日さがしまわっている自分に気付いたよ

今日はたくさん話したね
電車路線フェティッシュ
音楽セックス恋愛キス性やらか客観性やら
マゾサドやら表現やらかとAVの趣味やら
匂いの話。全部すげえ大事な話。

なんて話やすいんだろうこの人。
感謝です。M男さん。

すごい素敵な一日になりました。
かぜではなみづずるずるしてたけど
なんか「嬉しい」ってのはすげえ嬉しいことだ

人と会わなければあたしはなんでもないね
なんの価値もないね
馬鹿に出来るものなんてこのよにいまのとこ何一つ無い
ダメなのは全部あたしだから
だから全部じぶんで打開できるはずなのだ、だきらめるな
鳴くな。泣くな。死ぬな。止まるな。腐るな。

今日きづいたけど
わたしは汚い物が大好きなんだ
もっと汚くて醜くて小さくて剥がれている情景をもっと
死ぬ間際なんてなんて素敵なのかね。

今日知ったけど私はやっぱり
サどでマゾで。
泣いてる人を見るのが大好きで。
泣かされるのも大好きで。感情の吹き溜まりこそあたしに快楽をくれはる。

今日
きがむいて、今産まれて初めて
銀杏BOYSを見て。
http://www.youtube.com/watch?v=JxUfq6VEc8o&mode=related&search=
峯田さんを見て
かわいいひとだとおもってしまいました。
もうこの人の代わりはいらないとおもう。
だからだれか ちがううたをうたうんだとおもう。

これはこいじゃないな





スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
