スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
今日という明日  
 
2007/06/10 14:22 
最近はいろいろな事が
一斉に起きてあわただしく
昨日から風邪をひいていました。

風邪で気絶したことがあるので
仕事先にも迷惑をかけていしまうまいと
早引けさせていただきました。
あかんです。約束はまもるのです。

最近は現実に日記をかきはじめてみました。
一日ってあまりのも膨大に面白い何かがあるから
それを思い出して感じたりそれを
否定できたり肯定しなおせたら
絶対良い、多分それができなから
こそあたしは動物なんだなと思って。
動物なのはステージの上だけでいいから。

今日も音楽人と出会いに渋谷へ向かいます。

やっぱり音楽ってすばらしい。

髪の毛を伸ばす決心を
したわりに…

ベリーショーにしたくてしょうがないですね
絶対もてなくなるのはわかってる(今も相手にされてないけどさ)

今はなにより絵をかくことと
歌をうたうことと
そんなことが一番いい

家でご飯がたべれるのはうれしい
バイト先
やるき茶屋っていう居酒屋なんだけど
酔っぱらったお客さんに名前覚えてもらえるのは
嬉しい。
天職…だったらいやよね。(笑)
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
