スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
つたえるために  
 
2007/06/06 02:54 
つたえる事が目的だと認めればいいんだけれど。
自分の心を形容しようとするほどに 心にせまるほどに
他人と選別しながら離すすため話すと考えるほどに
禁句があり。
そのしがらみは両親に頂いて大事にしてきたがゆえ
なんだかそれがとれなくて
最近皮膚がぼろぼろと剥がれ落ちていく
これも何か自慰的ななにか
言葉がそれていくたびに
私は核心を少し含めて悲鳴みたいに鳴いてる
「愛してるって言って」
って言えたらきっとそれは
まねごとのようであり核心であり。
そんな卑わいな真似は出来ないと言うわたしのモラルであり。

私の言葉は何処にもむかわづに
私の言葉精子は体内をくるりとまわって
空気にふれた瞬間絶えた
意味を持たせる事に重要になりすぎてしまえば
わたしは能なしのタイプライターですよね
わたし間違っていませんよね。

ただし間違いなく
一人で解決することになる。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
