スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
欲する  
 
2007/06/04 02:32 
ほしがられていないとあたしは
人間の形さえしていないのです。
さから一人で部屋にいるときは堂々と常にゼリー
誰かにみられてる感覚があるかぎり
あたしの部屋がふすまなかぎりは
ぜったいゼリーになれない

ゼリーなあたしを欲しがったり
嘘でもいいからなだめてくれたら
あたし心おきなくゼリーになれるよ

ゼリーになったらきっと
あたし誰にもみえなくなっちゃう
欲しがってくれたその人に絡み合って
ちょっとづつ進入していくゼリー
眼球と瞼の隙間、涙の出る穴
唇のささくれから毛細血管に至って
長いまつげ
綺麗な涎
おぉなんだか
すげえはいになってきた
これはお酒なんていらないな。

マゾヒストが愛しくてたまらないよ
もっとちこうよれ ちこう
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
