スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
愛情という言葉自体間違いだと言うならば  
 
2007/06/02 16:17 
あたしは。どこにいっても。誰にも愛される事なく、愛す事もなく。
ただ子供をほしがって、血を好き。唇を強くし。そんなふうにいきていくと思う。

あたしはただ欲しい
焦がした髪の毛で自分の葬式を思い浮かべながら
焼べられた薪には赤赤と

あたしはあなたとは違う。
人を信じていたい、なにも疑いたくなどない。
あたしは
人を愛していたい、それこそ不毛で抽象的なのだけれど
あたしはこの体中からあふれでる情のかたまりだけで
今までもこれからも強く人をあつくしたいのだ。
あたしの極みの愛情はまだあたしには表現できないのだけれど。
しっかりと出来ない事で来ていない事を口にし
ていかな
あたし

余分なものは捨てていくべきなんだろう。
選ぶべきなんだろうが。
あたしはまだ えらばれることをうれしくおもうばかりの幼稚。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
