スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
さきばしって じょうがうつって  
 
2007/06/02 10:14 
ねえ
好きってなんだったっけ
自分の言った言葉にさえなんだか気分が悪い
何も伝えられなかった
言葉には意思がやどらなければ
ただのなんか音
後悔はしていないけど
あまりにも
子供過ぎて幼稚なあたしは
結局ただただ淋しいだけで
相手をつつみこみたいような気持ちだけで
またきずつけてしまったような
なんだかあまりにも
ひとりよがりなきがします。
あたしは未熟すぎる
若いってことを何も活かせてない

男と女はやはりしぬまで
男と女なのかな
あたしはただみくだされてみたいだけ
もっと深く傷つけてほしかっただけ
ほんとに
あたしは
いったいぜんたい
誰のものなんだろ

もっと
コミュニケーションとして
キスやらかをはずかしがらずに
意味なんてもたずにたのしめたら
あたしがもうしこしだけ
素面
だったら

失恋もたまには良いよね。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
