スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
touge   
 
2007/05/27 18:49 
こえたー
多分もっと早くきづけば。
なんていわない。多分ベストなタイミング。


最近は夜勤を週2でしててかなり楽しいです。
お酒にも前よりづいぶん強くなりました。
なんだかタバコもあんまりすえないけれど
なんか身体に自分が返ろうとしてるようなかんかく

最近めっきりたおれこむように
ベットにすこまれていて
重力にさからえない生活でしたが
あらためて
がんばってきたいとおもいます。

なんじゃ
あの私は決して変わらないし好きなことを好きなだけして
好きなひとと好きなだけいっしょにいて
つくりたいときにつくりたいだけつくって
いたい
だからそれはプロフェッショナルな事とはいいがたいが
自分の納得を招かないかぎり向かっていったりしない。

大好きだ。
みんな大好きだ。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
