 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
すっぺ。  
 
2007/05/25 12:29 
すっぱいな。アセロラ。大好き。

あとこんにゃくゼリー。
好き。
最近怖いからめちゃくちゃ噛んでたべる。
てかね
すごい飲み込むの趣味やったからすごい怖いことして
たんだなーと思いました。(笑)

なんかすごく雨の日
ってさびしげ
昨日一日ほとんど寝て過ごしてみたら
頭がくらくらしています。

昨日から炭水かぶつをたべないぜ
だいえっとちゅうです。
さぁいつまでつづくんだ?
hai
今終わりました。
ぱんとめんとめしがすきです。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
