スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ねえ  
 
2007/05/25 11:03 
私何時だって同じ間違いかたをしているんだね。
きっと私いつだって自身の身体の身の振り方ばかりで
空気抵抗や重力や落下速度なんて無視して走っているんだね。
そうやって死んでいけたら幸せなんだと心から。
あたしはいつ死ぬのかな。

蜥蜴時雨は私がいなくても蜥蜴時雨なんだろう。

わづらわしいことや
といつめたいことだらけ
何がいったい私をこんなにこんなに するんかな

追い求めてしまう
しかもそれは一点刺激で
命中しすぎるから痛いよね

裸で抱き合える男女は
恋人というの?
ちがうよね。
愛し合うってなんだろう
相手を最優先にできることなんだろうか

私怖い
今すごくこわい

結局今のところわたしは
無しじゃ生きていけないようになりたがっているだけで
それはきっときっと

話が見えてこないんだろう。
このままじゃまた繰り返し。
もうここは
あの場所から何年越しの金曜日?


お願いだから誰かちょっと待って。
あたしちょっといま何も何も。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
