スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
最近ずっと考え事してたんだ  
 
2007/05/23 07:29 
一人でカフェにいると女の子達の世間話がきこえてくる
だいたい悪口だったりするとなんんか自分を
みているみたいな、自分が怒っている時を思い出す。
そうなの
見えないの。まわりとか。

怒ったときってなんかひとのせいにしてる
だいたい自分が発端で

とるにたらないことがいつもほったんで
ドミノ倒しみたいにもうとまんなくって
ひっこみつかないじょうたい
エスカレートしてくもんだい
みてみなよこんな有様ですよ。(ばいまさやん)

さしで酒をのみかわしたら
思わぬシャイボーイの密かなる濛々と茂る精神世界を見て
すごい勢いで影響されました。すげえ良い男だやつは。
ちょっと境遇が似ていたのにびっくりだった。

こうやって少しづつでいいからもっと密接に関係したいよ
なんちゅうかさ
音楽の友達とか仲間とかさ
性別を超越してもっと近くにいたくて
(前回いったことに反するけど24時間居ないと不安っていう
 のは無視出来ないけれどね)
本当は手っ取り早くて早くキスやらかなにやらかしちゃったほうが
話が早いようなきがするんだけど。
でもきっとちがうんだね~
なんか、不思議なものです。

なんかすごい
いま 優しい気持ちなのに
なんだか 腹立たしくて
上手く口で自分の気持ちを正確に言いたいの。
多分傷付けるけど
結果には自分で責任をもつことにしようと思います。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
