 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
oi tMEE  
 
2007/05/16 07:54 
230825072006.jpg


おい手前!

うおぉ、なんかすごいおひさしぶりです。
とにかくやりたいことがはっきりしてきた。
ほんのすこしだけ。
すごく好きな人に囲まれて。
あたしに無い物を全部持っている人間ばかりで尊敬はつきなくて。
やさしさに触れてあたしはなんてまぁ。
やさしくないんだろうとおもい。
どうにかしてやろうと
どうにかやったらんと
どうになこうにかと

とにかく
何もかにも大爆発で。

とにかくいま絵をかいて
言葉を整理して

あぁ髪がはやくのびたらいいのに
やさしくてかわいい子供にそだてたい
性の話をするとき「おんな」という人より「じょせい」とか
「おとこ」より「男性」っていえるひとのほうがすきだ
子供っぽくてなさけなくてか弱くて
嘘吐きでなんでこんなにかわいいのかはかなり謎謎ですけど
好きで好きでしょうがないよ
どうしましょう
最近めっきり嫌いなものがなくて
にやにやしてるよ。

どうしてくれよう
「どうしたらいい・どうしょうもない」は死んでくれたかな
未分類 | pagetop↑
| HOME |
