 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
教授とご一緒  
 
2007/05/09 14:06 
教授とご一緒して飲み場にお邪魔
この人の話は自分の知識のだだもれで参考にはようならん
でもこの人は高校中退で大学教授まできて
金も無くでも、変態で遠近法好きで
言葉が嫌いで企画書がきらいで、あとから説明すんの好きで
やっぱり変態
もうちょっと見守ってみようと思う

飲みに来てる人もかなりすごい
男は種で 女は生クリームの製造機械だって。
だから、女はうらやましいのだと
俺は何ものこらないんだ
「もうなにも言わない」
「結論は死になる、きりがないから」
よくわからんかったけど
彼は間違いなく言葉の力にふりまわされている
怖いんだよね
でも逃げた傷跡だけは誰もが覚えているものだと思う
酔いでは解決できないから
逃げちゃいかん
濁したところで終わらないのだから
未分類 | pagetop↑
| HOME |
