スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
昨晩の  
 
2007/05/09 13:49 
昨日はドラマーさんと
スタジオに入りました
なんだかすごくすごく。
気持ちが高揚してしまって鼓動がはやった。
演奏自体は初めてなのにかなり曲として好き

誰かの感情をコントロールするなんて高度な事
私は言葉でできない。
私はただ自分の感情に他の人が感じるのを待って叫んでる
言葉の意味はいつだって考え事を誘発する、
それは良くも悪くも
音として音楽なら無駄口叩くひまあったら
いつまでも何回でもだよ
その何回物差だ
それが麻痺なんて生きてる意味無い

バンドと恋愛は違う
身体で心を満たすんじゃない
言葉で心を満たすんじゃない
音が擦れて形式を詰めてよりそった事
そんな物とくらべたら
かなしすぎやしませんか。


スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
