 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
雨に打ち落とされた金木犀を踏み嗅ぐ  
 
2007/05/07 01:16 
雨って素敵ですね。
なんだかおちつきます

しっとりしたらなんだかまた考え事がはじまっちゃいます
やっぱり一人でいるのはなんだか不安でさみしい。
どうにかして誰かと二十四時間皮膚と皮膚が擦れてれれば
いいのになぁって思うます。
そんな感じ。

雨は好きです。
暗いの嫌いなんですが、
雨が降ってるとさみしくないんです。
音も一緒に降ってくるからさ。


花が散るのも嫌いなんですが、
雨がふってると少し嬉しい
なんか遠くまで亡骸を香らせてくれるから。

少し排水溝が嫌いです、
雨は雨のままどこかに辿りつけないのかしら
許されないのかしら。
そのままでは。いけないのかしら。

雨を雨のままこのままどうかこのまま

おやすみなさい。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
