 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
口癖  
 
2007/05/06 03:02 
遠のく程 近目を深追いしてしまう
見えてしまった途端に急速に冷え切った臓
奪われる度に欲しくなって
仕舞いには奪われたくて
泣きじゃくるなんて生まれたてみたいじゃない
何もさだまらない視界におびえてんだろ
なくなよ

あたしが絶対座標
世界が終わっても私は此処で存るから。
安心して逝って還っておいで。
夜が来てまた朝が来るようないい加減な真似はしないから。
迷わずここに帰っておいで。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
