 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ノーマライズアクティブ  
 
2007/05/06 02:41 
おこがましいけど私は
人と何一つ違うなんて思ったことはないんだ
本当にこの欲しがりぶりとか
まったくもってベーシックに欲望だらけで
嘘吐きで、何も正直にいえなかったり。
なんか黙ってみたり、なんか好きになったり。
愛しくてないたり、ふられてみたり。
嫌われたくなかったり。毎日をつまらなくなんじたり。
性別に病んだり。仕事とやりたいこと、したいことの差。
速度、早さ、誰のため。なんてことのくりかえしのなかで
いいわけして、レベルを感じたり。
ないがしろにされた溜まった物や言葉たちを
背負い込むのに必死で黙りこくって
現実を息んのやめてみたり。

ほんとう普通。
なんてあたしフラット。
無個性もういいところ。

でもひとって大体同じように
目が二つに 鼻ひとつ 口一つあって
手足ついて胴体があって
なんかみんな普通。

普通。

ってなんだろうね
僅差から
見いだしていくんだろうね。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
