スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
誰の物なのかちゃんと名前を書こう  
 
2007/05/06 02:17 
一つ一つ解き明かす時間が惜しくてしょうがなくて
必死なのだろうけど、そんなに焦ったところで
投げたところで誰も拾わない
他を拾っても別にそんな事関係ない。
持ち合わせ以上は常に望んでいいのだと私は思ってる
常々欲しい物は常に手中にあるのですが
可笑しい事にあたしはいつも
その美しさに盲目で 詰られるまできづかない。

どうしょうもない、こればかりは
と、言う事しかできないくらい
私の言葉はドンドン痛烈に
痛くて助平でどうしょもなく衝動的で
現在や欲情とかだいたいそれの下呂ばっかで
あたしどうしょもなく、だれかに注ぎ込みたいくなる

器を探す
床でもいい。
あたしは雄なのか雌なのかいまだ不可解。

あたし、
好きな人ができたの。


白昼白痴蜥蜴

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
