スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あなたじゃなきゃ嫌  
 
2007/05/04 16:00 
きっと世界で一番幸せなのは
共生でも平和でもないのはよくわかる。
だって
私たったひとつだけ守るの
守られるの、共に生きるなんて出来ない。
だからこそ、私はきっと

当たり前の事を並べているのは、何故なんだろう。
説明や解説の要らない率直な言葉にこそ愛情があるのなら
わたしはきっと単なる誤魔化し者であることはまちがいなくて
どうしたら良いかわからないでいるなんてそんな事は
泣き言であって、「大丈夫」なんて簡単に君が言ってのけること
忌み嫌ってみても。
やっぱり私が帰るのは

なんて思いこめたら
世界がもっとはやく終止符を
迎えてくれるんじゃないかな
太陽にのみこまれるまえにどうか
一度だけ
言ってみたい
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
