スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
幸先の良い音の攻撃  
 
2007/05/02 15:07 
資格なんていらないよ
あたし全部許す 全部大好きだから
全部認める。 
そんな気持ちの中に小さな振るえる
嫉妬と独占欲の細かくて小さな粒子のような
風にのって蔓延しちゃう小さな気持ち
あっとゆうまに染まって
「どうしたの」
って言われても何も答えられない。
私のことは私が一番わかってるなんていう
小さな自己満足には足らない足らないあたしの
感じる部分はあたしに支配できない
感帯は他人なんだもん

あぁど畜生
てなかんじでさ、さてはてやるこたいっぱいおっぱいだ。

最近は毎日走り回りたくて
飛びつきたくてしょうがないよ。
みんなもっとあたしと仲良くしてね
あたし
さびしいおもいはさせないから

最近身近な人たちのニッキの中ではやったシークレットバトン
愛人にしたいひと
浮世ばなれしてるひと
我が子にしたいひと
異性なのに親友になれそうなひと
マイナスイオン発してそうなひと
謎の多きひと
とかにはいってて、すげえうれしい気持ちでいっぱいでした★

まぁ多少心外やけど。笑





スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
