スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あたしの手の上にあふれでてくる  
 
2007/05/02 13:40 
あたしがこの世で一番怖いのは
 忘れさられてしまうこと。

生きている人間だけがこの世を支配して動かしてゆける
 だから死んだらそこまで、何もない。

あたしが一番いとおしいのは
 関わり合える全て 
 敵対して殴り合って 怒りをぶつけ合える事も
 愛し合って傷口をなめあってみて 優しくふれあっていても
 見ていられるだけでも たとえ触れられなくても
 聞こえてくる事が 匂いを感じることが
 その全ての関係が愛しい 何もそのまま
 もっと側に
 
友達とか恋人とか恋敵とかライバルとか
痴人とか知人とか肉親とか他人とか
ぺットとかなんていうか
好き。じゃなくても良いから。
むしろ嫌ってくれたらいいのに。
高望みなのはわかっているけれど
それがあたしの愛しいそれです
愛しいな!

空が青いな!最高だ!幸せだ
次は誰かにわけたげたいじゃん!
なぁ!
さぁ
山とか川とかいくぞ!
海いくぞ!!!!!!
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
