スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
黙ったらあたし死んじゃうから  
 
2007/04/30 22:52 
あたしって言う人間のお話、したらすげえ嫌われる
きがします

一つ考えると盲目っていうか近眼になる。
どんどん目が追い込むんだ対象のすげえ皮膚の細かい事
それを自分の頭の中で再生出来なくなるくらいまで
近づいていって、近づいていくと。

我に帰ると自分の曲がってしょうがない背骨とか
血走った目とか 自然にあいちゃった口とか
そのだらしないこと。
そういう感じ。

言葉ってすごくすごくすてき。
でもでもあたし上手くつかえてないようだ
「下手なのよ」なんて言ったらあきらめそうだから
死んでもいわねぇ!

息が吐きたいおもいっきり
だれか知ってほしいんだよね
みんな叫びたいんだろ
みんな泣きたいんだろ
あたしがかわりに講習面前で大泣きしてやる
愛してるって言いたいんだろ
大きく飛び上がってみたいんでしょ
首つってみたいんでしょ
死ねっておもってるんでしょ
自分なんか死ねば良いのにってもとってるんでしょ
なんかすごく

じこちゅうだって
わかってるから
世に出たって知ったときから言えないんでしょ
ひきこもりタイプライターを引きずり出してやる
お前ら死ぬ前に一回いかせてあげるから
あたしと話そうよ
あたしと抱きしめあおうよ
あたしとキスをしようよ
あたしが抱いてあげる

なんでそんな遠くから
あたしの
日記みてるの?

電話してよ、メールしてよ。

そんなんじゃ
遠いよ。

お前あたしのこと

しらねえんだろ

このくそとかげ
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
