スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
シトラスとメンソゥル めんそーれ  
 
2007/04/30 22:41 
新しい空気を感じた、もう三年越しの反省会に
おしまいだよって、言ってあげることにした。
沢山沢山のヒトを大事に出来なかったことをすげく反省
してたつもりで、自粛反省するつもりやってんけど。
そんなことしたってよけいに刃がとがっちゃって
あまのじゃくすぎて。
だからまわりを大事に
なんてこと。凄く大事だけど
笑わせたろって
思えたらなんかすてきじゃないか。

嬉しいんだ、なんだか本当に。

誰かが私に答えてくれる事が
やっぱしそれが私の全てなら

私も誰かの世界の全てをみとめたいと思う。

私は全部好きで愛して生きる。
そう願いながら睨んでうつろな目をしたりして
空気を吸って吸って吐いて吐いて吐いて
吐いて吐いて吐いて吐いて

吸って。
やっぱし
あたし人間として
らしくいきてみたいんだけど、いいかな?

答えて下さい、終わりにして。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
