スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
焦がし紙  
 
2007/04/28 16:35 
紙はあたしのテーマ。

昨日は音楽ずけやった
初めて友人に、
蜥蜴時雨の楽曲を全く違うメンツでやってくれはった。
感謝です、演奏者が違うとこんなにも違うのかとおどろいた。
ジャムにも少しまぜてもらって楽しかったです。またご一緒してみたいものです。
ベースの彼と音楽について
もスバーガーで、なんだか初めてあったとおもえんかんじで
話をしてました、音楽の流行速度の国内外との差とか
音楽はだれのため?納得して音楽を一曲完成させることってどういうこと
終わりなんてないかも、でもそういう風にはなしをしてくれる人は
すごく貴重だと思う。
もっと、もっと!

夜にはドラマーさんとライブをみにいきまった。
メノウイロというバンドです。
女性キーボーカル、ドラムス、ベース、ギタ。
ベースさんのシルエットの美しさに卒倒でした、
その日出ていたバンドで秀吉(アートスクール等と胎盤)
という3peaseバンドがかっこよかったです。今度mosaicでライブをするようなので
ぜひ、胎盤を、と話をしていました。
実によいいちにちでしたとさ。

今日であったドラマーさんは二人とも
うちと二、三歳しかちがわないのに
一児のパパやった。
パパ強し、いいおとこやなぁ
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
