スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
母は強いのはなぜか  
 
2007/04/28 16:24 
女ってコンプレックス、って人多い
正直わたしもそうだった。
母親になると強くなるのは
子供は私が居ないと生まれなかった、
この乳房がなければこれからさきどうしようもない。
必要とされることの幸せだったのだと思う。

女は何回も生きながら死ねるん
何度でも咲き乱れる
すごいよね、不死鳥だよ。
なんでも蓄えられる、なんでも受け止められる強さがある。
未来に向かっていくその早さはいつも。力強く風をきってすすむ
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
