 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
なんだかとっても とっても  
 
2007/04/26 01:45 
おなかとか、むねとか、クスクスする。
キイイイイイイイイイイイ

って感じです。
今日は蜥蜴会議でした。藤沢は良い町ですね。

でも帰り道巨大な生き物が
道路をガンガン横道してる。のたくらり。
なんかとかげかと追ってみたら

蛙で。
とりあえず拾って帰りました。
だってさ、つぶれちゃうよあんなとこあったら。
(近くに川無いからきっと捨て蛙)

電車の中で「キュンキュンキュキュー」って泣くの
もうね、
OLさん「あのこ子犬もってるみたいよ~」「あら~やだ~」
みたいな会話
ちがうよ
姉さん
これ
子犬の声した
蛙やで。

おうちのもってかえったら速攻捨てるよういわれました

うしがえるはさすがにかえないわなぁ~
おやすみん。

今夜の気分は
TATUです。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
