スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
私  
 
2007/04/23 02:41 
120915032006_0024154.jpg

私怖かった
一人で世界を作り上げて
それを
他の誰かに
差し出して
受け取って

もらうのを
待つなんて。
怖い事だ、それが全てなら。

私の世界は誰にも
邪魔されない箱庭でしか
生きられない植物ばかり
飼ってる楽園だったら。

なんども抱きしめて
大丈夫って言ってもらって
私はやっと歩き始めて
まだ怖いだの
なんだの漏らしてるから。
それが私。

でもその反対の人が
あたしの中にいて
多分それがとかげなんだと思う。
冷たくて誰とでも寝れる
傷付かない誰でも愛すし
愛されている事も素面で
受け入れるんだと思う

この人の事は自分の事
なのに私も上手く言えない。
けどこの女は本当に、
わたしなのかよくわからない。

でもそれも私。

多分足して一なのね
まだいっぱいいるんだろう
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
