 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
くちびるに したたってくっれば ばれるのに  
 
2007/04/21 11:37 
やっべ。
まだ泣いてる、理由なんて無いです。
言葉にしてしまったらくだらなすぎます
人に伝えてしまおうとすればするほどに
気持ちが悪い、胸くそ悪い
そうだ、いつだって
この世ができたときから心は目にみえてないじゃないか!
そんな物を形容して共有しようとすればするほどに
私はそんな事でしかわかりあえないなんてと思う
テレパシーを信じているわけでもなんでもなし。
寂しさを知らないわけじゃないさ。
ただ
歌は何を伝えたいのかな
曲は何を伝えたいの
絵は何を伝えたいの
何が言いたいの
今何も言いたくない。
だって全部間違っているみたいにみえるんだもん

ちょっと待って、私何も言いたくないのか。
歌は 何故 言葉なのか
言葉である意味なんて
あるのか。あるね。
なんで私は
泣くのか
感じるのか

何を感じてる。
ごめんなさい。おねがい
ちょっと待って。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
