スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
やっぱ  
 
2007/04/17 14:44 
こんにちわ。
はじめて煙草を吸ったんです。

そしたら今日起きたら全身真っ赤になってて
肌が白いから余計、しかもかゆいのがまんできなくて
かいかいしてしまいました。

かっゆ。
なんでみんな平然と煙草を吸って生活してられるんだろう。
すごいよ、肉体つよすぎます。

私の知人で一日に何箱も吸って目がはれて、
はれが引いて二重になったってひとがいたけど。
それにすこしあこがれぎみでいたけれど。

あかんでした。

ハスキーボイスになれるとおもってってました。
あんましあかんでした。

と、いうわけでスモーカー辞退いたします。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
