 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ハンサム ト イケメン  
 
2007/04/16 14:31 
変態っていわれると嬉しいのね
なんでだろ。
でも故意ほど汚らしい
人間味あふれる行為は無いね
大嫌い
でもそれが作品なのかしら
そんなの気持ち悪い
人間だから人間の出来ることをしよう。
なんて合理的なんだろう。
唾が吐きたい、そんな君に。

唇がチリチリ焼けこげて歯が段々剥き出しになる
のは少し嬉しい、見透かされるのではなく
自分で徐々に許してしまうその違いが。
きっといつかは何もせずともそんな日がくるように
呼吸をゆっくりすることなんて今のあたしには出来て欲しくない
頭の中にニコチンがゆっくりたまって
静かに喉を流れ落ちていくと
そのきずにしみて
五年は焼き付いてしまう。

しじまに飲み込まれるように
あさましい生々しい怪訝そうな顔とか言葉とか
人間らしいその優しさお伺い立て
叱咤知ったふり 聞かないようで聞いてる
しずかに唇を舐めて誘惑するさなか 指は触れて強く打つ
何もいらないよ
なんて

言えないよ
あたしは全部が欲しい、全部全部。
何も捨てないで何も奪われないで
何も奪わないで何も捨てられないで
取捨選別するのは浮き世の定理ならどこか知らない何処か
行ってしまえたら楽になるのかといえば
決して無く絶対に
私の脳はその二種を選別してるから
今はどうしよう どうしよう
「どうしょうもない」は禁句
未分類 | pagetop↑
| HOME |
