 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
この あばずれ  
 
2007/04/16 05:55 
被害者になりたくなかった
加害者にもなりたくなかった

加害者は被害者の気持ちがわからないの
被害者は加害者の気持ちがわからないの

傷付けるのにも勇気がいるのだとおもう
先を見通して種を着けやすい傷口を作る事
その場しのぎで柔らかい物腰は未来を吸いとってしまう
被害者は傷を見る勇気が必要で
痛がる事でやわらぐ精神にうつつぬかして
可愛らしい喘ぎ顔ばっかでは写真に上手くうつるだけでよ

正夢にしてやれと
ちょっとやけになるのは嫌だから
素面の顔して綽々と吐く息が香ばしく
正々堂々人を傷付けて
唾を吐いて
頭を垂れる稲穂に
なりたくって
おもいっきりいきをすいこんでみました。

私は今現在 こいつのおかげで
5:55
胸がいっぱいで
さびしくはないことをしる
未分類 | pagetop↑
| HOME |
