スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
小説の登場人物  
 
2007/04/15 00:46 
友達にある小説に君みたいな登場人物がおると
いわれ、読み始めました。

何何、それはあたしが君にとってどうみえてるかが
わかるわけだね。

主人公はベースの男の子
学校の先生と浮気してる
バンドメンバー
ボーカルの女の子

恋のお話。
バンドの話。

きゅんだな
なんでこんな乙女なもんよんでんだ奴は。
(ちなみに蜥蜴のこじゃありやせん)

まだ読み終わっていないのでなんともいえないけど
ハスキーボイスでボーイッシュで嘘とお世辞が言えないとか
小柄だとか鼻がちょっと上向きとかくりくり目とかは。
まぁそうなのかなぁと
そうみえてんのかなぁ
と思いながら読んでます。

でもちょっと
私と言ってる事がちょっと似たようなこと言っているので
そのキャラクター
なるほどー
こうみえてんのか私は…
とまぁ
ちょっともうちょっと
そのキャラの行く末を見守ろうと思います。

そのキャラの詳細はよむにつれてまた…
ちなみに
小説の名前は
「夜明けまで1マイル」
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
