fc2ブログ
ほしいものはかならずていれる  
 
2007/04/12 10:12 
実は少し学校にいくのこわがってたんだけど
思った以上にあたしは大学の友人が全員大好きで。
また一緒にわらいあえるのがうれしくて
一気にテンションがたかくなってしまった次第です。

まぁそんな感じの昨日でありました。

ちなみにバイトの時間を5時間間違えて
漫画喫茶で
コープスブライドと初恋をみて
ティッシュっていう漫画よみました。

やっぱり人を幸せに出来る人間は素敵。

と、思いました。
おちつきます。ヒッヒッヒッフゥー!

[ステータス]
■HN→
 ゆこ とかげ
■年齢→
 20
■職業→
 だいがくせい
■病気→
 年中あざだらけ病
■装備→
 ライター ねこじゃらし ジャージ
■特技→
 軟体動物 じゃれる かみつく
■靴のサイズ→
 24.5cm
■両親はまだ結婚してる?→
 25年目、理想の馬鹿夫婦です。
■兄弟→
 いたらいいね、いそうっていわれます
■ペット→
 亀・熱帯魚
スポンサーサイト



未分類 | pagetop↑
| HOME |