スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
白昼はくち  
 
2007/04/11 07:25 
携帯うちにくいです
最近何打ってても
全消ししてしまいます

携帯を打つ音は
なんだかいらっとしますね
ヘッドフォンをつけつづけていたら
はずすと平行感覚がみだれて
しばらく歩けなくなってしまいます
体がこんなに弱ってるなんて
気付きませんでした

季節のかわりめにあたたかくなって
いつも着ていた厚手の
六年もののパーカーがきれなくなる

これまた体のバランスがくずれて
あるけなくなる

今なんだか本当にくだらないと
いつもは思える事に足をすくわれて
しまいそうでできるなら
だれともあわないまま
家族と抱きしめあいたいと
思うようになっているように
思います。

一瞬の臆病が一週間
つづいたら
洒落にならないね。

学校へ向かう
バイトへ向かう

横浜を歩いてる
この人込みにあたしをミテルヒトなんて
おそらくだれもいないんだとおもう
だから
あたしは急いでるおじさんに
つきとばされて悲しいんだ
だから
もしかなうなら
だれもがに
きづいてほしくて
あたしは
スカートをたくしあげて
あらわにして 目をあおくし
目をおおきくみひらいて
グロスをぬって
ずっとはちこうまえに
いたくもなるわけで

そんなん自分殺しなのわかっとんから
そんなんたまらないから
とにかく
それができないように
髪を
マッシュルームのよーに
切り揃えてみたわけです
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
