スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
4/8 下北沢mosaic  present by 8 エイト  
 
2007/04/09 21:31 
ライブへご来場頂いた皆様有り難うございました。
新曲や4ピース蜥蜴はいかがだったでしょうか。

当日持っていったCDは全て完売しました
本当にありがとうございます。
現定数までは通販などで販売を続けますので
ご利用下さいませ。

さて、蜥蜴時雨
ドラムスを捜しております
みんな
かわりもので やさしくて あつくて きびしくて
かわいい そんで ちょっといいやつです。
かわりものかもしれませんが
こんなふつつかものですが

そんなドラむさん、一緒にやりましょう。(^^ゞ
と、探しつつ。あちきは
歌を歌いたいと思います。

昨日はライブを終えた跡3人で
お酒を飲まないのに居酒屋で
くったくない話をくたりぐたりと
話しました。
ほんこの人たち
かわいいのよ。
ライブ以外でみると本当にかわいい人。
別人、です。
あたしはここで歌えるのが嬉しいから
もっと伝えたいから、ちょっとこんな熱いけど
いつもあたしをコントロールしてくれてごめんね。
そんでもってありがとう。
愛してるよ、蜥蜴。

歌を
歌いたい。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
