 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
わくわくしながらめをとぢる  
 
2007/04/07 11:42 
PEPSI NEX飲んだ、ら一口で爆発しそうになった。
炭酸、飲むと体が泡だらけで本当に息ができそうになくなっちゃう。

あれでゼロカロリー

おかしいよ!絶対甘いもんああれ…

そしてこれとはまた別件なんだけど
しうにとってもお世話になりました。
本当にあたしは最近一人で出来なくなってるきがしました
しっかりせねば!たりになるにいいやんです。

あ、
夢みたんす

最近みたひとつめは


最近、てかさっきみた夢は
親戚と宴会の後に
白い砂はまで貝殻を父親と拾う
代理運転で神奈川の実家まで帰る
車内でパンダ猫と白猫2匹の喧嘩を止める
未分類 | pagetop↑
| HOME |
