スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あたしに嘘をつこうなんて百年早いわ  
 
2007/04/05 10:23 
あたしは全部見えてる
見える範囲はせまいけど
そのかわりその一直線上
全部まる見え
あんたの手のラベル
せなかのレッテル
口の中の矯正
ど頭の中の凶器

あたしの目玉はふたつでひとつだから
これでかまわないと思っている。

んでもって
あたしは怖いとか悲しいとか後悔を
全て無くす魔法がある
だからあたしは
ひかりの下じゃなきゃ
生きてる価値の
一寸もないんだと思う

舞台にいなくてはただのゴミだから

嘘と
後悔は嫌い
時と場合はクソクラエ

でも
あたしの主成分は

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
