 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
何味?  
 
2007/04/02 15:48 
空気を思いっきり吸って
我慢は続く限り、その一瞬を待っている
呼吸するのは 切迫しないと意識できん、
の半分を軽く押して胸がえぐれる音がした
片手で口を塞ぐ わりに漏れるのは困る
足は前後左右に開き 黒のマジックで稜線に線を入れる
意識は下腹部に重く じっとりと焦燥がたまらんを待つ
眼孔は鋭く赤い光の向こうがわをみて いるつもりで 顔を隠すだけ
うっすら別の時間の事を考えて笑ってみる
それは見えるか見えないかのぎりぎりの心情
あたりまえに
そんな簡単な
事を
遊びなんてゆうんすか

本気で遊べ
未分類 | pagetop↑
| HOME |
