 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
おぅ!桜!  
 
2007/04/01 09:33 
今日は友人のライブへいってまいりました
ライブ自体はエキサイティングして参りましたが
足腰がたたなくなりました。
今日はある友人もツアーをこなしている最中のようなので
近々応援にいかなくては…と思っています。そんな日です。
841RKC801TD.jpg

ライブが終わった後
ドンキホーテで
ロディオ?に馬乗りになって超おおはしゃぎしていたら
へんなおっさんについてこられてちょいこわかったです。
ロディオと頭マッサージ機にはまったので
今日のトカゲスタジオ帰りに言ってみようかと思います。
まじすげえ
快感ですあれは…。
Image1231.jpg

写真は目黒川です、
いま夜桜がやばいです。
さぁ花見の時期やで!
未分類 | pagetop↑
| HOME |
