 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あたしの音楽  
 
2007/03/30 22:23 
今すごくむらむらして大変なんです。
どうしても言葉にしたくてしょうがないの。
落書きだと思うけど、
好きなかたはよんでいってください。

あたしの音楽は何か呼吸
あうん
ただし整頓されたり調節しはじめると一番大事なところが
働きにくくなる。どっちかというと共鳴は咆吼に
自分の気持ち良いところに差す事に思う。
ヒントはテンポとかリズムかもしれないけど
そんなんがないと合わないぐらい
なら
一緒っていわない。
バンドじゃなくていい

なんで音楽なのかと言えば
口べただから。なんかな

駄目だのは鵜呑みと
あたしのこの小さい心臓だ

迷わないよ、信念だから。
いま出来る事なんて
出来ない。
選択肢を狭めているのが見えると吐き気がする

感情で飯は食えないが
機械とSEXはできない。
どっちも死ぬね。

もっと聞こえてくるはずなんだ
しうの、ほしやの、ねぎしの心臓。
脈とか、息づかい。
呼吸。
こんなきもちい事してんねんぞ
自分は誰かぐらい
突き止めて死にたいじゃない。

最近生きるか死ぬかでしか物がかんがえられないくらい
高揚してる。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
