スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あたしのはつこいはおとうさん  
 
2007/03/30 22:11 
あたしお父さんに恋してる。きっと。母親が憎い。んだ。

この日記達は本当と真実しかのってはいない。
零れ出す言葉の粒は死ぬほど本音で色は絶対にあせないよ。
だれかあたしと、音楽やってんか。
しがらみだらけで今胸がはりさけそうなの
だめなのこのままじゃあたし
おかしくなっちゃうよ

てめえの音楽っていったいなんだよ

A

だめだよ、言葉を使って伝えるのは
手をつかっちまうくらい
糞だぞ

だめ、です。そんなのはだめです。
ちゃんと行け
あたし走るから
別方向なら別にそれもいいよね
間違ってないよね。
だめ、連動してはいけない。
理解と承諾と質疑と応答
叱咤、黙り込む
年齢 性別 お前と俺
誰様だお前は

どうにかしたい。
どうかしちゃいたい。
誰も止めるな、多分今年
あたし
何か何か
あたし
何かに
なる。
どうでもいい事なら振り返るな
同情されたら
死んでしまう。

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
