スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
強いた事は身体に布いた如き  
 
2007/03/30 22:02 
誰にも伝わらない言葉を叫ぶことに意味はないんだって
どうしよう、誰かに
あたしは
目に映る全てを信じる。
そのかわり見えない物は一切信じていないんだ。
だからちゃんと抱いてくれないと駄目なんだ。
抱いてくれないなら私は抱きしめにお伺いしますし。
私は誰の物かにかして欲しいわけでもなくただ
お縄を頂戴したい。だけ。
逮捕されたい。みたいな衝動。駄目とか良いとか。
無い人間はあたしに近寄らないでくれ、
あたしがどんどん
あなたになっちゃうのよ。

だからもう二度と触らないで。

大嫌いだ。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
