 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
本当の嘘  
 
2007/03/30 21:51 
こんばんわ、おひさしぶりです。

最近は少しナーリージーネスしていました。
ちょっぴりせつなくて ドキドキが止まらないのです。

インディーズの現状をしるためにも
がんがんライブへと足をむけております
蜥蜴をもっと沢山の人に感じて欲しいから
もっと遠くまで行きたい。って願う、よりも先に進みたい。
言葉にすると人のたみに
人を相手にして出す言葉なんて大概嘘になる
本当にしたいなら
確実に
嘘をつきたくないから。
本当に本当の嘘をつく。

最近は
 獏さんというバンドさんとお知り合いになることができました。
 SOURという素敵なバンドに出会いました。
 映像の会社の人と出会いました。
 なんにせよ。なんにせよ。
 音楽の価値や気持ちを凄く言葉じゃなくて教えて
 もらっているのだとすご思う

今年一年走りたい。
もっと早く、
こんな娘でごめんね。

蜥蜴のメンバーにこのばをかりて
大きくふりかぶって!


かんしゃ。

そして毎度ライブに遊びに来て下さる皆様。
ありがとうございます。
その気持ちに答えたい。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
