 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
デッヒャラホルルル  
 
2007/03/25 23:11 
っていう呪文があったようなきがする。
蜥蜴ちゃんスタジオお疲れさまーです。(・ω・)ふふ
終わってからずっと、
みんなでゴールデンエッグとゆー
アニメに夢中やった。

ふんふん(・ω・)
思い出したように蔦谷によって新しい
映画恋愛写真を借りて見ました。
やっぱりあおいちゃんかわいい。
映画の予告編に友達が写っていてびっくりしました
ドキドキ、とかげも走りたいです。ビュンビュン。

むらむら。

未分類 | pagetop↑
| HOME |
