スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
koreha iiwake korewa wakeII  
 
2007/03/22 23:27 
あたしじゃないようなきがしてしょうがない

その私の側面を愛でてくれる人があまりに愛しくなってしまって
どうも失うのを怖がって
美しい何かやら、正しいなにかを大事にしようとして
いつのまにか失ってしまいそうなのに気づいてる
それは数年前から始まっていて
自分を蜥蜴と名乗ったところで解消できないわだかまりだった
ただし事実
もれだしてきている昨今が事実なかぎり
私はいろんな事に終止符を打って
人生を決めつける必要性を感じ始めている
判断をする。選び抜くこと。
あたしの美観を決めつけろ
決定あってこその不可で崩壊で破滅の美なんだもの。

あたしのからだには実は中身があって
その中身が最近体積を増していくごとに重力に負けて
うごめいてる、あたしの体が動くとすこしづつ外に向かって
蹴り上げる衝動
はち切れんばかりに皮をはらしてる
わかってる、もうきれてしまう。出てまう

その中身とのギャップを楽しむことが
人間としての喜びだと思っていたのに
そんなものは偽りだと思い始めてしまった
文字は感情に忠実じゃない
だから
歌が歌で無いほどに歌を
歌いたいの
嘘ばっかりだ
こんな世は
本当があるなら
本当に今この瞬間だけ
そう

だよね?

ねえ

うんともすんとも言えねえんだろ手前は

おい
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
