スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
今の桜は満開で  
 
2007/03/22 01:05 
むさくさ桜のにおいがまんべんなく階段にたちこめて
家にもどって鍵が開くまでのあいだじっと地面に耳をつけて
鼻をすましてかいでみたらなんだか悲しくなった。

自分が手を離すとそれは
誰かが払わなくてはいけなくなる。
それだけはわかっていてほしい
けれど
きっと元々手放すもなにもそこに無いもんかもしれん。

昨日一昨日といい、なんだか
伝えたい事があふれちゃって
文字が切れて漏れてた。ごめんね。


群馬へ行ってきたんですよ、なんでかっつーと
Image1091.jpg

そうなんす、ゆこは今年で…
でも永遠の16歳っすから

あっとね、

Image1081.jpg


おいぬ様ともう乱闘と

じじさまにあって
ちょっと自分の血を知ってせつなくなりました。

そしてCDジャケットを書いてくださっている
RICOさんといっしょに下北沢mosaicへ
siuがぼっちぼーるをつくってくれました、
以外にちゃんと接客してスンスンとドリンク出していたので
小さく爆笑して帰ってきました

今日みたバンドさん
すごく気持ちのいいギターだった
音の入り組が、音への意識、魅せる事の重要さ
バンドはひとつで一枚の絵をつくる
動画じゃないのは
いきずかいと
与えられたキャンパスをいかにうめるのかにかかっています。

あ、今現在REC進行中です、良い物が出来ましたらHPで
報告させていただきたいと思いますので。
お待ち下さい。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
